技術力

×

デザイン性

お客様の多様化するライフスタイルに



寄り添った良質な住宅を提供します

PROPOSE A PLAN THAT FIT YOUR LIFESTYLE

用地取得から企画設計・建築施工管理・完成引渡まで一貫して自社で行なっており、土地の特性に応じた企画及び早い段階での立案が可能な為、土地の仕入れ価格を迅速に算出致します。

代表挨拶

株式会社エイワ・ハウス横浜は、「信頼の住宅販売で豊かな暮らし」を企業理念に掲げ、平成22年6月に成立いたしました。
今までに培ってきた住宅づくりの経験を土台に、横浜市内を中心として新築住宅分譲事業を展開しております。

住宅を購入していただいたお客様との関係は長期に及びます。
私たちは、豊かな暮らしに必要な品質・性能や安全性はもとより、お客様との信頼関係を大切に、お客様のニーズを捉え、お客様により満足していただける住宅づくりを目指しております。
また、街との調和を大切に、環境に配慮した安心で安全な住宅販売を通じて、社会に貢献していきたいと考えております。

私たちは今後も、確かな技術とデザイン性を追求し、多様化するライフスタイルに寄り添って良質な住宅を提供し、新たな価値の「創造」を続けていきます。
そして、お客様から満足していただける企業・信頼される企業であり続けるように、日々邁進していく所存でございます。
今後とも皆様からの変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。

会社概要

商号株式会社エイワ・ハウス横浜
代表者代表取締役社長 佐藤勝吉
所在地〒240-0003
横浜市保土ヶ谷区天王町1丁目20番地7
TEL:045-337-1414
FAX:045-337-1415
設立平成22年6月2日
資本金壱千萬円
宅地建物取引業免許神奈川県知事(3)第28039
事業内容新築分譲住宅の企画販売
不動産の売買・仲介・賃貸・管理
加入団体(社)神奈川県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
(財)住宅保証機構
ジャパンホームシールド(株)
取引銀行横浜銀行 横浜駅前支店
湘南信用金庫 保土ヶ谷支店
りそな銀行 横浜支店
きらぼし銀行 横浜支店
神奈川銀行 本店
横浜信用金庫 保土ヶ谷支店

【相鉄線】天王町駅から徒歩5分